房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クラッシックな昼下がり

<<   作成日時 : 2007/06/30 16:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近、「のだめカンタービレ」にハマった私。
今更..って気もするけど(^^;

で、我が家のBGMもクラッシックに。
とりあえず、昔わけもわからず買ったCDから、
アシュケナージのショパン名曲集。
「おもいっきり生テレビ」よりは知的でしょ?

うー...
ショパンならもっとドロドロした演奏の方が好きだなぁ〜
やっぱりショパンはアルゲリッチか?
(よく知らんけど)

さらに、「素敵な曲にはお洒落なランチ」とはいかず。
あ、でもスープは結構イケました。
平野レミさんのレシピで、牛乳とトマトジュースを混ぜて塩コショウするだけ。
だまされたと思って試してみてください。
サンドイッチ、ピンクのスープ、コーヒー

     スーパー内のパン屋さんで買ったサンドウィッチ(皿は景品)
     トマトジュースと牛乳を混ぜた冷製スープ
      ビオフェルミンは気にせずに(^_^)


でも、まぁ愛犬たちと過ごす昼下がりは豊かな時間
...でもないか。
寝るジュリダマ

       「退屈〜」「ヒマ〜」

ありゃ、ため息つかれちゃったよ〜
涼しくなったらお散歩に行こうね!

昨日のメニュー
朝;前日の残り
夜;いわし、なす、トマト、ズッキーニ、にんにく、昆布パウダー、マカロニ...の煮込み、水菜
(北海道で買った昆布パウダーは大活躍。人間用の和え物に入れてもおいしいです)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クラッシックな昼下がり 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる