房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 富津ふれあい公園

<<   作成日時 : 2007/07/18 20:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日はバイトがお休みの日。
幸い雨があがったので、
ちょっぴり遠出しました。
と言っても、隣町だけど(^^;

ほとんど貸しきり状態の富津ふれあい公園。
木立の間の空気はひんやりと冷たく、
耳元でウグイスが囀ってくれました。
芝生に座るジュリダマ

      「お散歩って」「楽しいね♪」

帰り道、ふと思いついて立ち寄ったのが
君津メディカルスポーツセンター内のカフェ。
テラス席はワンコOKです。
カフェで座るジュリダマ


この時間帯、人間がいただけるのは飲み物だけなのですが、
ジュリダマには思わぬプレゼントがありました♪
お店の方がランチで残ったキャベツを下さったのです。
キャベツを食べるダーマ

     「ムシャムシャ」

ちなみにジュリーは「私いらない」だそうです。

昨日のメニュー
朝;納豆、残りご飯(玄米)
夜;砂肝、じゃこ、しめじ、ピーマン、ミニトマト、残りご飯(玄米)...の煮込み、昆布パウダー、えごま油
(朝は思いっきり手抜きでした)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
富津ふれあい公園 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる