房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事の後は...

<<   作成日時 : 2007/07/20 22:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

私のバイトも3週目に入り、
ちょこっと慣れてきました。
でも終わる頃には疲労困憊。

もっともサラリーマンのときと違って
何もできない上司にイライラする..なんてことはないので、
メンタルには楽チンです。

仕事の後は犬三昧。
ジュリダマもお留守番の鬱憤を晴らします。
倍くらい大きなコロンちゃんと走るダーマ

      「競争だ!!」「楽しいね」
      ついに30キロを超えたコロンちゃんと。


お散歩の後は、ワン飯作り。
「おお!マメな奴」と思って下さった方、有難うございます。
何事も犬優先の我が家では、
人間はスーパーの惣菜になったりもしています(^^;

昨日のメニュー
朝;前日の残り
夜;鶏ひき肉、じゃこ、さつまいも、トマト、セロリ、まいたけ、残りご飯(玄米)...の煮込み、昆布パウダー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事の後は... 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる