房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Noを言わない女

<<   作成日時 : 2007/07/24 18:52   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ダーマしゃんは、”No!”を言わない女。

男の子にしつこくつきまとわれても、
乗っかられても、
何事もなかったように平然としてます。
そのせいか避妊手術したにも関わらず、
もててもてて仕方ありません。
(ちょっと羨ましい?)

一方のジュリーは、そりゃあもう凄い形相で、
「あっち行け!」って怒るので、
近所の男の子は誰も寄ってきません。
やたらに乗っかられないのはいいけど、
ホントにそれでいいのか?ジュリー。

しかし!

あまりにおおらかなのも考え物。
乗っかられるだけでなく、
マーキングまでされちゃうこともしばしば。
ダーマしゃんは平気な顔してますが、
その後シャンプーしなきゃいけない飼い主は..(泣)。

頼むから、たまにはNo!を言ってよね。
笑顔のダーマ

      「だって気にならないもん♪」

昨日のメニュー
朝;小あじの丸焼き
夜;砂肝、じゃこ、なす、まいたけ、トマト、ピーマン、マカロニ、昆布パウダー...の煮込み、えごま油

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ダーマちゃんは、モテモテなんですね。
フェロモンをふり撒いてらっしゃる?
アナベルは背が低いから男の子でも女の子でもよく乗っかられますけれど、、、、。
ビーグルのベイリーおじさんに乗っかられたのは、アナベルまだ一歳くらいでした。もちろん何がなんだか分からない様子でした。
アナベル
2007/07/25 01:59
>アナベルさん
不思議なくらいもてるんですよ。避妊手術してるのに...
アナベルちゃんもモテモテなんですね。
女の子にも乗っかられちゃうんですか〜
ジュリーママ
2007/07/25 19:44
初代シェルはよくモテてましたよ^^
おばあちゃんになっても人気でしたがジュリーちゃんタイプでしてたった1頭の惚れたオス(お互い好意を持っていたのですが、相手がMixだったために叶わぬ恋に終わりました)を除いては常に威嚇して怒ってました 一方、友好的な性格のハスキーはまったくモテず、唯一気に入ってくれた同じハスキーのオスがいたのですが、うちの子が気に入らず・・・犬も人と同じで恋はなかなか上手くいかないもんなんだなーって思いました
バク
2007/07/26 18:05
>バクさん
一途なシェルちゃんだったんですねー
それにしても、ワンコの恋もなかなか大変なんですね。何を基準に惚れちゃうんでしょうね?聞いてみたいです。
ジュリーママ
2007/07/26 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
Noを言わない女 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる