房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雷鳴(TT)

<<   作成日時 : 2007/07/30 21:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

関東も梅雨明けが近いのでしょう。
今日は何度も雷鳴がとどろいていました。
ただの気象現象とはいえ、
我が家にとっては一大事!
特にこのお方にとって...↓
Aフレームの下で涼むジュリー


雷が鳴る度に家中走り回り、

ワンワンワワン!

クリームチーズやら、ビスケットやらを総動員して、
なんとかなだめました(^^;

ちなみにテレビやCDの雷の音には無反応です...

一昨日のメニュー
朝;ビスコティ(っていったかな?イタリア土産にもらった)、ヨーグルト、バナナ
夜;鶏ももひき肉、なす、トマト、しめじ、いんげん、モロヘイヤ、さつまいも、オートミール...の煮込み、オリーブオイル
(昨日はおまかせ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!

雷のCDなんかは大丈夫で本物は
苦手ですか。
やっぱり分かるんですね〜
うちは浦安なので、毎晩のように
花火の音がうるさいから、雷とか
ぜんぜん大丈夫になっています。
音で怖がるのって見ていて可愛
そうですもんね。
何かお手伝いできればいいのですが。

ウルトラシロの父
2007/08/01 05:48
>ウルトラシロの父さん
短時間の雷や花火なら、コングにおやつを詰めて紛らわせることができるのですが、さすがに1時間以上になると厳しいものがあります。
でもまぁ、不安とはいっても食欲の方が勝る程度なので、飼い主もあまり神経質にならないようにしようと思います。
ジュリーママ
2007/08/02 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
雷鳴(TT) 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる