房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬の保育園?

<<   作成日時 : 2007/07/31 19:22   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日はバイトの日。
夏休みにしてはお客様が少なかったので、
「一人でやってみて」なんて言われました。
少ないとは言え、ランチタイム。
50名以上も来られると、イマイチ段取りが..(泣)。
結局、要所要所でフォローしていただきました。

このお店で一通りできるようになれば、
小規模飲食店なら人並みに運営できそうです。
宝くじが当たったら、ドッグカフェでもやろうか?
(ドッグパブという説もあるけど)

こんな日に助かるのは「犬の保育園」。
都会にあるような洒落たものではなく、
ご近所のワン仲間同士の集まりなんですけどね。
ダーマはもちろん大喜びですが、
内弁慶なジュリーも、他のワンコが平気になってきました。
おやつに集まるワンたち

      「全員集合!」「は〜い!」
      お勉強の時間??


昨日のメニュー
朝;前日の残り
夜;あじ干物(自家製)、残りご飯(玄米)...の煮込み、キャベツ
(仕事もなかったのに思いっきり手抜き...)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バイトお疲れさまですー。
ドッグカフェOPENしちゃいますか?ぜひ宝くじ当てて下さい!
その時はぜひぜひお邪魔させて下さいね。
アナベル
2007/08/02 01:38
当たったら、ドッグラン付会員制カフェにしようかな?
楽しみにしていてくださいねーw
ジュリーママ
2007/08/02 20:14
ドッグパブいいですねー♪もし出来たら木更津通っちゃいそうです(*^m^*)
はなママ
2007/08/05 00:38
>はなママさん
ぜひいらしてください♪
パブだと、運転手はパパさんとじゃんけんで決めるのかな?
ジュリーママ
2007/08/05 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬の保育園? 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる