房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬ビンボー

<<   作成日時 : 2007/07/05 21:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

何事もハマるとお金がかかるもの。
競馬、競輪...なんていうのはもちろん、
観劇ビンボー、骨董ビンボー、グルメビンボーetc

そして、世の中には、

犬ビンボー

っていうのもあるんですねー

近所を散歩している分には大したことありませんが、
一緒にあちこち旅行したり、
ドッグショーやらアジリティーやらに挑戦し始めると、
たちまち諭吉さんに羽が生えてしまいます
こんな世界があるなんて知らなかったなぁ〜

というわけで、
昨日からバイトを始めた私。
近所の飲食店で、ランチタイムだけ働くことにしました。

久々の労働は結構楽しかったりするのですが、
勤務後半になると口がこわばってきます。
気がつけば「いらっひゃいまへ〜」なんて言ってるし(^^;
まぁ、なんとかアジリティー代くらいは稼げるかな?

ヨレヨレの飼い主を尻目に、
ジュリダマは元気いっぱいです...
ネットを挟んで走るジュリダマ


ここ3日で一番豪華なメニュー
豚赤身ひき肉、豆腐、ミニトマト、さつまいも、かぼちゃ、にんじん...の煮込み、オリーブオイル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジュリーママさん
わたくしも「犬ビンボー」の会員です。笑
アナベルのベッドを手作りしてまして、けっこう材料代がかかって「まぁいいか、アナベルのためだから?」といいながらも、今月痛いなあーなんて思ってますから。
わたくしもアルバイト始めようかしら。
アナベル
2007/07/07 01:50
>アナベルさん
おお♪お仲間が...
アナベルさんなら、首輪&ハーネスのネット販売がいいかも〜
可愛いモデルがそばにいますし。
ジュリーママ
2007/07/07 18:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬ビンボー 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる