房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 憩いのとき

<<   作成日時 : 2007/07/10 19:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日はバイト4日目。
まだ慣れていなくて、モタモタしている私(泣)。
何かって言うと
「只今、係の者を...」になっちゃうし。

でもまぁ、久々の労働はそれなりに楽しいです。
新しいことを覚えるのも楽しいし、
ちょっとでも褒められれば嬉しいし。

しかし、
なんといっても一番嬉しいのは、
玄関を開けた途端のお嬢様たちの大歓迎♪
今までの何十倍も嬉しそうにします。

ちょっとだけ、
単身赴任のおじさんの気持ちがわかったかも。
しばらくいないと有難みがわかるのねー
(「珍しいだけ」ともいえる)

お留守番の後は当然、大はしゃぎのジュリダマです。
大型犬の格闘に加わるダーマ

     騒ぎがあれば楽しい♪体格差もへっちゃら。
     秋田犬ミックスの太郎くん、シェパードミックスのコロンちゃん、レトリバーミックスのもんた君と。


画像

     それなりに楽しい♪
     似たもの同士?のメイちゃんと。


昨日のメニュー
朝;前日の残り
夜;卵、さつまいも、ゴーヤ、ミニトマト、自家干ししいたけ、残りご飯(玄米)...の煮込み、えごま油

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
憩いのとき 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる