房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 脳内メーカー

<<   作成日時 : 2007/07/11 18:53   >>

トラックバック 0 / コメント 4

マイミクさんに教えていただいてやってみました。

ジュリーの脳内;
画像

どうやら謎多き女らしいです。
一体、何考えてるんだ〜??

ダーマの脳内;
画像

何して稼いでくれるのかと期待しましたが、
「アジ代稼げ〜ゴルァ〜」ではないかという説も。

というわけで、明日もお仕事です。
早く慣れなきゃ...

昨日のメニュー
朝;前日の残り
夜;砂肝、豆腐、ブロッコリ(茎)、ミニトマト、にんじん、自家干ししいたけ、水菜、マカロニ...の煮込み、牛乳(少々)、オリーブオイル
(牛乳で下痢しちゃうワンコも多いですが、ジュリダマはどういうわけか大丈夫です)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ジュリーちゃん、ミステリアスなレディなのね。
我が家は皆、単純でありました。
ろっそ・ねろ
2007/07/12 17:31
>ろっそ・ねろさん
ジュリーってば、
ホントに何考えているんでしょうね?
ジュリーママ
2007/07/12 18:29
ジュリーママさん
おもしろい!!!
アナベルのもやってみます。
maker.usoko.netでできるのかな???
追伸、ジュリーママさんのコメントがスパムにひっかかっておりまして今日それに気がつきました。ごめんなさーい。リカバリーいたしましたのでお知らせします。
アナベル
2007/07/14 04:49
アナベルちゃんの頭の中も楽しみにしてます♪
コメントの件、了解です。
ジュリーママ
2007/07/14 16:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
脳内メーカー 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる