房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の季節

<<   作成日時 : 2007/07/12 18:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日はお仕事でした。
「帰ったらお散歩しなきゃ」なんて思っていても
残念ながら雨の季節。
なかなか思うようにはいきません。

室内でのエネルギー発散その1
「安上がりなおもちゃ」
パパの足を噛むジュリー

     もちろんパパの足です。
     嬉しそうにしてますが、もしかしてM?


室内でのエネルギー発散その2
「忍耐」
キムチに釘付けのダーマ

     すごい集中力!
      でも、どんなに耐えても、これはあげられません。


ちなみに「超高速連続コマンド」など、
ヒジョーに教育的なエネルギー発散もさせてます。
私が元気なら(^^;

昨日のメニュー
朝;前日の残り
夜;豚ひき肉、豆腐、にんじん、ブロッコリー(茎)、まいたけ、しょうが、ピーマン、さつまいも、残りご飯(玄米)...の煮込み、トマトジュース、サラダ菜、えごま油

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
上の写真はすごくでっかいガムなのかと思ってしまいましたよ!!^^*
話が変わりますが多頭飼いってそんなに大変と思う事って無いのですが、散歩から帰ってきて足を洗うのがとても面倒です><。
なにしろ1頭4本×3なので計12本の足を洗う事になるんです(当たり前の計算ですねw)
前日天気の悪かった日なんかは特に足が汚れて帰ってきますので大変ですね
ショウオーナーことバク
2007/07/14 14:32
>バクさん
でっかいガム..バカ受け!
確かに多頭になると、お手入れが大変ですよね。足だけでなく、お腹までドロドロになってたりすると泣きたくなりますねー
ジュリーママ
2007/07/14 16:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の季節 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる