房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 平穏な1日

<<   作成日時 : 2007/08/23 21:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日のバイトは久しぶりに平穏。
ごく普通に14時前には一段落。
予定通り、15時過ぎには帰ることができました。

ああ、先週はしんどかったなぁ〜
根性なしの私は、
マジで辞めようかと思いました(苦笑)。

家に帰れば、
いつも変わらぬお嬢様たちの大歓迎。
この平穏な時間が私の幸せです...
取っ組み合うジュリダマ

     「お姉ちゃんの尻尾、面白ーい♪」
     「やめてよ!」
     これも平穏な時間か?

昨日のメニュー
朝;前日の残り
夜;卵、トマト、にんじん、昆布、オリーブ入りパスタ
(手抜きメニューだけど喜んでくれた)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさま〜。
ママはすっかりバイト生活に、ジュリダマちゃんはすっかりお留守番生活に、慣れたようですねん♪
夏はかったるいよねー、仕事に行くの。
私は毎朝、「あ〜、、、休みたい!」ってつぶやいてますぅ〜。
あ〜、、、もう一回夏休みが欲しい!
どっか行きた〜いっ!!!
ゆか
2007/08/24 08:51
>ゆかさん
お盆期間中は、そういうお客様が山のように押し寄せていたわけです(笑)。
それにしても、早く涼しくなって欲しいですよねー
ジュリーママ
2007/08/24 19:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
平穏な1日 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる