房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋近し...

<<   作成日時 : 2007/08/24 19:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

まだまだ猛暑が続く関東。
でも、秋は確実に近づいています。
夕方、日が落ちるのが早くなってきました。

暗くなるのが早くなって、
ボール投げの類はさっさと切り上げないと大変。
何せ、ジュリダマときたら、
ボールを追いかけても滅多に持っては来ないので
飼い主が探さなきゃいけないからです。
「ダイエットに協力してるんだよ!」byジュリダマ)

代わりの遊びは「宝探し」
別名「警察犬ごっこ」です。

ルールは簡単。
「マテ」をさせておいて、
少し離れた場所にフードを落とし、
「サーチ!」で探させます。
家の中でもできるので、
雨の日など便利な遊びです。
画像

      「どこ?」「こっちかな?」

画像

      「あった!」
      その集中力を他のときにも見せて欲しいもんだ。


昨日のメニュー
朝;前日の残り
夜;豚赤身ひき肉、じゃこ、豆腐、じゃがいも、にんじん、しめじ、ピーマン、しょうが...の煮込み、きゅうり、昆布パウダー、えごま油

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夜涼しくなって虫が鳴き始めました。
コオロギらしいです。
こちらも雲が高く秋を予感させます。
アナベルは食欲がモリモリでてきてます。
まさに「食欲の秋」です。笑
アナベル
2007/08/25 10:50
夜が涼しくなるとホッとしますよね。
アナベルちゃん、夏の間は食欲が落ちちゃうんですね。ジュリダマに食欲不振はありません(笑)。
ジュリーママ
2007/08/26 16:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋近し... 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる