房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 再会♪

<<   作成日時 : 2007/08/27 14:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ダーマしゃんはチョコラブのマロンちゃんが大好き。
でも、ここ1ヶ月ほど会えませんでした。
マロンちゃんは、ママの故郷の九州を旅していたからです。

その間、グラウンドに行く度、
マロンちゃんのおうちの方向を見つめるダーマでしたが、
昨日は待ちに待った再会♪
マロンちゃんと走るダーマ


たっぷり遊んで帰ると、
パパのサンマ料理が待ってました。
「鍋にぶち込んで煮込むだけ」の私と違い、
ワン飯とは思えぬ凝りよう。
画像

あ、人間用もちゃんとありました(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
再会♪ 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる