房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 禁断症状(^^;

<<   作成日時 : 2007/08/30 19:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

最近、ZIP家にはパピーちゃんが仲間入り♪
可愛いお写真を見ていると、
悪いビョーキが...(^^;
いいな、いいな

大人になって、
ツーカーの仲になった犬との絆は
何物にも変えがたいと思いますが、
子犬の可愛らしさは格別なんですよねー
だから衝動買いしちゃう人が
後を絶たないわけなんですが...

おととしの今頃の我が家。
毎日が大騒ぎだったな〜 懐かしい...
画像


ま、我が家の状態を冷静に考えれば
2頭が限界ではあるんですけどね。

昨日のメニュー
朝;前日の残り
夜;卵、じゃこ、豆腐、さつまいも、にんじん、ささげ、ひじき...の煮込み、昆布パウダー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジュリーママ〜☆
リンクしていただき、ありがとうございまぁ〜す。
只今子育て満喫中のZIP家で〜す。
パピーの可愛さはもうたまらないですっ。
見ていて飽きないですよねぇ〜。
こうしてついつい頭数が増えてしまう人の気持ちもわからないではないですが、ジャックだったら2頭が限界かなぁ。
ダーマちゃんのパピー時代のお写真、可愛いですねぇ〜。
mami
2007/08/30 22:15
>mamiさん
旅行とか健康管理とか考えると、
2頭以上は覚悟がいりますよねー
PINOTちゃんのワクチンが済んだ頃に、
ジュリダマ連れて伺わせて下さい〜
ジュリーママ
2007/08/31 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
禁断症状(^^; 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる