房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリアン?なワン飯

<<   作成日時 : 2007/08/06 16:35   >>

トラックバック 0 / コメント 2

我が家では、週末の料理人はジュリーパパ。
以前は、年に1、2回くらいの人だったのですが、
釣りを始めるときに
 「魚は自分で捌くこと!」
と約束してもらってから、包丁を持つように。
(だって、私が捌けないんだもん...)
最近は料理の楽しさに目覚めたらしく、
料理番組も熱心に見るようになってきました。

昨日は
「ナスとトマトとチーズの重ね焼き」。
なんとなくイタリアンな一品でした。
お嬢様たちにも当然のように同じものが...
画像

      いつものおじやの上に、イタリアっぽい一品が。
      犬雑誌と違って、我が家は美観無視のワン飯です(^^;


お散歩して、夕飯を食べ、軽く遊んだら、
後はぐっすり寝るだけ。
このシンプルさは、人間も見習わねば。ね!
画像

      最近、くっつくことが多くなった。
      仲良しさんなのか???


昨日のメニュー
(おまかせ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうな夕食ですねー
くっついて寝るって犬では珍しくないですか?
うちのは喧嘩もしないが、特別仲が良いわけでもないようで、くっつくなんて微笑ましい光景は子犬のうちだけでした
お料理、パパさんが作ってくれるなんていいですね^^
自分で作ってると自分の料理の味に飽きてしまいますからねー…ってこれは私だけか???
バク
2007/08/08 00:36
>バクさん
 見た目はアレでしたが、美味しかったです。確かに自分の味だけだと飽きますよね。週末は助かってます。
うちは、ダーマが子犬の頃は仲が悪くて、部屋の両端に離れて寝てました。最近は仲間意識が強くなったみたいで、ときどき並んで寝てます。ここまでくっつくのは珍しいですが...
ジュリーママ
2007/08/08 10:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
イタリアン?なワン飯 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる