房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛のカタチ...

<<   作成日時 : 2007/08/09 20:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

仲がいいんだか、悪いんだか分からないジュリダマ。
ダーマは仲良く遊ぶ気満々なのですが、
ジュリーは未だにビミョー。
楽しそうにプロレスしているかと思えば、
「あっちに行け!」なんて追いまわしてみたり。

それでも愛はあるのかな?
ダーマの耳を舐めるジュリー

     「きれいにしようねー」
     塩分補給との説もあるけどw


昨日のメニュー
(マンマリゾ ラム)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます、お邪魔します!

塩分補給ですか!
うちも2頭おりまして、お写真と同じ
光景をよく目にします。
よく「何をしているのだろう?」って
不思議に思っていました。
うちの場合は、お互いにではなく
必ずメスがオスの耳をなめています。

本当になんなんでしょうね?

失礼しました。
ウルトラシロの父
2007/08/10 02:51
>ウルトラシロの父さん
ワンコの考えていることって、
本当のところはなかなか分かりませんね。
そこがまた楽しいのですが(^^)
ジュリーママ
2007/08/10 16:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛のカタチ... 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる