房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブのちシェルティー

<<   作成日時 : 2007/08/10 16:57   >>

トラックバック 0 / コメント 3

ダーマしゃんは、通称「ミニラブ」。
ラブラドールレトリバー並にフレンドリー。
世の中の全ての犬は「お友達」と思ってます。
「家族が一番」のシェルティーには珍しい性格だと思います。

ちなみに、お母さんも、お祖母ちゃんもフレンドリー犬。
遺伝ってスゴイなぁ〜

そんなダーマしゃんにも、最近変化が...
今までは、放っておくと
いつまででも他のワンコと遊んでいたのに、
最近は、ひとしきり挨拶を終えると、
戻ってきてジュリーや私と遊ぶようになりました。
やっと、自分がシェルティーだって気づいた?
画像


昨日のメニュー
朝;バナナ
夜;ぶた赤身ひき肉、じゃこ、豆腐、にんじん、ピーマン、じゃがいも、ブロッコリ(茎)、残りご飯...の煮込み、ごま油、昆布パウダー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
「家族が一番」だなんて素晴らしい。
ダーマちゃんはとっても忠誠なんですね。
アナベルは「自分が一番」らしく、「小鳥さん二番」「家族は三番」です、、、、。ちょっぴり寂しいアナベル家です。笑
アナベル
2007/08/11 02:28
いいなー「家族が一番」!うちの花はワン友一番、そらは山に入るとおサルとウサギさんが一番になっちゃうもんなー(笑 ジュリダマちゃん、風になびくコートが優雅です。すてき〜(^.^)
はなママ
2007/08/12 01:05
>アナベルさん
「自分が一番」っていうのも、なかなか面白いかも〜
同じハーディンググループでも、性格は色々なんですね。

>はなママさん
花ちゃんは、生粋のレトリバーなんですね。そら兄ちゃんはちょっぴりワイルド?
ジュリーママ
2007/08/12 17:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラブのちシェルティー 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる