房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 侵入者

<<   作成日時 : 2007/08/14 17:02   >>

トラックバック 0 / コメント 3

引き戸の向こうを気にするダーマ

      「ん?いい匂いがするなー」

引き戸を開けようとするダーマ

      「ヨイショ、コラショ」

一緒に出ようとするジュリダマ

      「さぁ、見に行こう」「私も」

戻ってきたダーマ

      「ハウスしたらくれるって♪」

いい匂いの正体は、マグロのかま
直売所で、1切れ100円だったとか。
おいしかったです(^^)v
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜美味しそうですね!
マグロのカマが1切れ¥100安いです!

ジュリダマちゃん美味しそうな香りに
誘われて〜可愛いですぅ♪
ZeroDiveママ
2007/08/14 20:33
そういうもの食べたいなぁーって思ってたとこですー。思わずよだれ。

ジュリーちゃんもダーマちゃんもさすが味のわかるお方々。
アナベル
2007/08/15 03:13
>ZeroDiveママさん
美味しかったです♪
直売所はとってもお買い得。
農漁業の盛んな土地に住んでよかったなーと思います。

>アナベルさん
味&匂いもお届けできるといいのですが..
千葉県は食材豊富な土地柄で、
人も犬も助かってます。
ジュリーママ
2007/08/15 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
侵入者 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる