房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さなお友達

<<   作成日時 : 2007/09/20 19:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近、お散歩中にときどき会うトイプードルのマリモちゃん。
体重はたったの2キロ!
ジュリダマの5分の1しかありません。
画像


超小型犬を元気に育てている飼い主さんって
スゴイなーと思います。
我が家みたいにしょっちゅう「お裾分け」していたら、
体重比で考えると恐ろしいことになるでしょうし、
それ以前に、おっちょこちょいの私だと踏んじゃいそうな気が...

あれこれ考えると、
私に育てられる小さい方の限界は5キロくらいかな?
大きい方は、病院で診察台に抱えられる15キロくらいまでかな〜
力があれば、50キロくらいの犬を飼ってみたいのですが。

体はちっちゃくても、元気一杯のマリモちゃん。
これからもジュリダマと遊んでね!

昨日のメニュー
朝:なし(アジ練習のため)
夜:鮭、豆腐、かぼちゃ、アスパラ、トマト、さつまいも、残りご飯(玄米)...の煮込み、ごま油

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小さなお友達 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる