房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お利口PINOTちゃん

<<   作成日時 : 2007/09/12 19:30   >>

トラックバック 0 / コメント 3

ZIP家のニューフェイスのPINOT嬢。
ブログで可愛いお顔を拝見しているうちに、
禁断症状が..実物に会いたいよ〜

本日、意を決してZIP家襲撃(?)
まず、駅前のスポーツ用品店で
アジリティー大会用にランニングシューズを買い、
その足でZIP家に向かいました。

ピンポンすると、いつものように大歓迎のZIP君。
その陰から、ちっちゃなちっちゃなPINOTちゃんが、
可愛い尻尾を振って迎えてくれました。

しまった!カメラを忘れた...

代わりに、同じくらいの月齢のときのジュリダマを。
懐かしいな〜

3ヶ月半のジュリー
ボーダーコリーと間違われてました。
画像


3ヶ月弱のダーマ
足も面構えも貫禄あるなー
画像


しかし、PINOT嬢、可愛いだけではありません。
しばらく私と遊んでくれたと思ったら、
トコトコと自分からサークルに入り、
ちゃんとトイレシートでおしっこ。
素晴らしい!
思わずベタ褒めしちゃいました。

子犬っていいな〜

mamiさん、アポなしにも関わらず、
快く迎えてくださり、有難うございます!

昨日のメニュー
朝:前日の残り
夜:豚赤身ひき肉、アスパラガス、さつまいも、トマト、自家干ししいたけ、まいたけ、残りご飯(玄米)...の煮込み、すりごま

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、PINOTに会いに来てくださって、ありがとうございましたぁ〜。
思いがけない来客に大喜びのジッピーノでしたぁ〜。^0^

よかった、トイレの件で、良いところをジュリーママにお見せできて〜。
やるなぁ〜、ピノたんっ。
いつもいつも成功ではないのですが、大切な時にはちゃんとやってくれますねっ。笑

また遊びにいらして下さいね〜。
mami
2007/09/12 20:51
うーん?なんでボーダーコリーなんだろうなー?
ちゃんとシェルティなのにー?
ダーマちゃん3ヶ月弱には見えない程、足ががっちりしてたんですね^^
バク
2007/09/13 16:56
>mamiさん
昨日は有難うございました♪
PINOTちゃん、めっちゃ可愛かったです。mamiさんもそうでしょうけど、papaさんはさぞメロメロでしょうね。
次回はジュリダマ連れてお邪魔させて下さいませ〜

>バクさん
小さい頃は今よりも茶色の部分が少なかったせいか、ボーダーコリーに間違われてました。シェルティーはセーブルだけだと思っている方も多いですしね。
ダーマは、初めて会ったときから立派な足をしていました。お母さんも、お祖母ちゃんも、曾お祖母ちゃんも立派な足です。
ジュリーママ
2007/09/13 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
お利口PINOTちゃん 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる