房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 感動をありがとう!

<<   作成日時 : 2007/10/19 18:34   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨日はパ・リーグのクライマックスシリーズ最終戦。
千葉県民としては、ロッテを応援しなきゃ...というわけで、
ビール片手にテレビ観戦していました。
結果は6−2で敗れましたが、
なかなかいい試合でした(でも勝ちたかった!)。

試合後、両チームの選手がグラウンド内で肩を叩き合い、
お互いの健闘を称えあう姿や、
日ハムのヒルマン監督の「シンジテマシタ」などなど、
パ・リーグならでは(?)の感動がありました。
どっかの不良ボクサーにも見習って欲しいものです。

そして今日。
地元スーパーでは「感動をありがとうセール」
ロッテ製品のみならず、いろいろなものが安くなってました。
とりあえず、ジュリダマのおやつを1割引でGet♪
でも、やっぱり勝って欲しかったなぁ〜
画像

       ジュリーはバレンタイン監督のユニフォーム。
       ダーマは背番号26。応援団のユニフォームです。
       正面から写すと、ユニフォームが毛で隠れちゃう...
 

昨日のメニュー
朝:前日の残り
夜:砂肝、にんじん、さつまいも、紅玉、自家干ししいたけ、大根葉、パスタ...の煮込み

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
残念でしたね。
でも、ジュリダマちゃんのユニフォームが似合ってるからいっか〜。
東京都民は、今日ドッキドキですよん。
あとがないですからねー。
ゆか
2007/10/20 18:25
>ゆかさん
似合ってます?やっぱり?(親バカ!)
ジュリダマは服嫌いなので、
袖は通してないんですよ〜
セは今日なんですねー
クライマックスシリーズって、なかなか楽しいですよね。
ジュリーママ
2007/10/20 19:52
こんにちは、スダコです、と言ったら思い出していただけるでしょうか。大変ごぶさたしてます。
実は時々、こちらのブログも拝見していました←挨拶くらいしろって(^^;
実は・・・筋金入ったロッテファンの私、この記事が嬉しくてコメントしちゃいました。ジュリーちゃんとダーマちゃん、ユニフォームが似合ってますね!
ウチはマンション住まいなのでペットが飼えません・・・一頭どころか二頭だなんてもう、うらやましい限りです。
スダコ
2007/10/23 22:31
>スダコさん
お久しぶりです♪
こちらこそご無沙汰しています。
おお!ロッテファンなんですね!
しかも筋金入りとは。
私は、にわかファンなんですが、日本一になった年に「ぜひ犬用ユニフォームも作ってください」って球団にメールしたんですよ〜。その効果かどうかは「?」ですが、翌シーズンにコレが発売されました。飼い主の服より高いです(汗)。
ロッテ、来シーズンはどうでしょうね?球場も県内なので、一度は生観戦しなきゃと思ってます。
ジュリーママ
2007/10/24 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
感動をありがとう! 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる