房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 働かなくっちゃ...

<<   作成日時 : 2007/10/20 21:19   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今週はお給料をいただきました。

わーい!何を食べに行こうかな〜♪

なんて喜んでいたのは束の間。

ジュリダマのおやつにアキレスを注文し、
アジリティーのレッスン代を払い、
フィラリア予防etcの病院代を払ったら...

うっ...いくらも残らないのねー
今月も頑張って働かなくっちゃ。

気を取り直して...
お友達の太郎君のブログで教えてもらったカレンダーメーカー

まずはジュリーのとある1ヶ月。
画像

さすがは優等生。
なかなかバランスのいいスケジュールですね。

お次はダーマ。
画像

何がそんなに忙しいのでしょう?
ってか、「裏稼業」って??

私はといえば、
画像

合コンだの、飲み会だの、
これじゃお金は貯まりません(^^;

素晴らしいのはジュリーパパ。
画像

私が遊び歩いている間、
コツコツ勉強しているようです。
でも、何の?

昨日のメニュー
朝:前日の残り
夜:ささみ、じゃこ、豆腐、さつまいも、ミニトマト、自家干ししいたけ、わかめ、パスタ...の煮込み、ごま油

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジュリダマちゃんはママ似だ!
特にジュリーちゃんは。
毎日毎日いろんなことしてるんだねえ。
ダーマちゃんの裏稼業ってなに?!
ほいほい。
パパさんはさすがっ!!!って感じですけど、
空想した翌週のホテルっていったい。。。。。
ゆか
2007/10/21 14:29
「努力」してる分、ジュリーの方が偉いかも〜
空想の翌週のホテル...
うーん、あんまり考えないようにしよう。
ジュリーママ
2007/10/21 17:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
働かなくっちゃ... 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる