房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりやりたい放題(汗)

<<   作成日時 : 2007/10/22 20:29   >>

トラックバック 0 / コメント 4

本日はZIP家訪問。
またまた大きくなったPINOTちゃんに会いたいのと、
リニューアルした素敵なウッドデッキを拝見するためです。
シャイローちゃんにも会えそうで楽しみ〜♪

ところがダーマしゃん、
着いていきなりやってくれました。
ワンコたちを遊びに誘って下さったmamiさんに
ピョンと飛びついた挙句にお洋服を...
画像


な、なんてことを...
mamiさん、ごめんなさい!

気を取り直して(いや、それは飼い主だけか)
みんなで木の枝を咥えて引張りっこ。
PINOTちゃん、今回はノリノリで遊んでくれてます。
画像


お?
いつもは悠然と社長さんしているZIP君まで
ノリノリで遊び始めたじゃないですか!
これって、PINOTちゃん効果?
画像


ノレていないのはジュリーのみ。
これはまぁ仕方ないよね。
画像

       「あんた生意気よ!」「アタチのこと?」

そしてうわさのウッドデッキ。
木の香も清々しく、とっても素敵でした♪
画像

       「気持ちイイ!」「広いね!」

フェンスに作り付けられたベンチは、
ワンコたちにも寛ぎのスペースです。
画像


とっても楽しいひとときを有難うございました。

お土産にはワンコ用のクッキーと
シャイローママお手製のワンコケーキもいただき、
ジュリダマ、帰宅後もご機嫌でした♪
ケーキの写真は...撮る前に..ハハハ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ジュリーママ☆
昨日は、遊びに来てくれて、ありがとうございましたぁ〜。
今回はダーマちゃんとピノも少しは絡んでくれて、楽しそうでしたね〜。
先日は、ジュリダマちゃんがどんな子なのかジッと観察してたのかもしれません。
本当に慎重派ですっ。笑
洋服の件は、気にしないで下さいませ〜。
私が挑発してしまったのがイケナイのですから。
それに幸い大した洋服じゃなかったので。
これからは、ダーマちゃんにお会いするときは思いっきり普段着で対応させていただきますっ。爆
ZIPのおニューなお洋服をビリビリされるよりはよっぽどマシでしたぁ〜。^0^
mami
2007/10/23 10:58
>mamiさん
本当にごめんなさい!!!
それだけ楽しかったのだとは思いますが..他で活かせばいいものを、無駄にジャンプ力があるダーマです(涙)。
PINOTちゃん、すごい運動神経ですね。
ダーマの子犬の頃よりもすばしっこいかも。
とても落ち着いているし、素晴らしいアジ犬になりそうで楽しみです。
ジュリーママ
2007/10/23 19:08
ジュリダママさんこんばんは〜!
昨日は久しぶりにご一緒できて楽しかったですっ。
小枝をみんなで咥えて奪い合いトコトコとスキップしている姿はとっても楽しそうでした!
(シャイローも咥えている間はガウガウ言えず静かに楽しそうでした、笑)
今回はダーマ嬢の誘いにzip社長も積極的に参加したりpinotたんも弾けて遊んだりしてみんな楽しそうでしたね♪
今度は紅葉を楽しみにおでかけでも〜、ネッ。


シャイローママ
2007/10/23 23:33
>シャイローママ
あの小枝を咥えていたのは、最高に可愛かったですねー
紅葉お散歩、いいですねー
ぜひ行きましょう♪
ジュリーママ
2007/10/24 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりやりたい放題(汗) 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる