房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 保育園♪

<<   作成日時 : 2007/10/30 17:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

本日は久々にお店でシャンプー。
私は仕事の日でもあるので、
朝、出勤途中にジュリダマを預け、
仕事を終えて、退勤途中にお迎えに。

保育園児を持つママの気分かも〜


なぜ、仕事のある日にシャンプーをお願いしたかというと...
それは明日のお楽しみ♪
画像

       「何があるの?」某日某所にて。

シャンプーも済ませ、帰宅後は、
可愛いお客様が来て下さいました。
ジッピーノ兄妹です♪
お庭で遊んだ後、一緒にお散歩したのですが、
PINOTちゃん、初めてのワンコたちに大喜びでした。
本当に可愛い大物です。
画像

       「お姉ちゃん、遊んで〜」「ハイハーイ♪」
       ノーリッジテリアのチャイちゃんと。


またどこかでお散歩しようね〜

昨日のメニュー
朝:前日の残り
夜:豚肉、ほうれん草の炒め煮、ミニトマト、残りご飯、オートミール、サラダ菜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとうございましたぁ〜。
ジュリーママの記事を見て、「ヤバイっ。我家はシャンプーすっかり忘れていた。」と思ってしまいましたぁ〜。
我家は野生&自然派でいくとしますっ。汗
mami
2007/10/30 19:07
>mamiさん
うちの場合、庭も家もごちゃごちゃなので、せめて主役くらいは磨かないと...
どんな放送になるか楽しみですねっ!
ジュリーママ
2007/10/31 18:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
保育園♪ 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる