房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュリダマ、テレビデビュー♪

<<   作成日時 : 2007/10/31 18:46   >>

トラックバック 2 / コメント 6

昨日、お店でシャンプーしたそのワケは...

ジュリダマのテレビデビューでした。

知人からの紹介で、千葉テレビさんが取材に来て下さったのです♪
残念ながら、関東のごくごく一部地域のみの放送ですが、
親バカ飼い主にはこの上ない喜び。
とりあえず主役2名を磨き上げました(^^)v

取材は嬉しいけれども我が家の室内は、
公共の電波に乗せられるような状態ではありません(泣)。
なので、今回は庭とお散歩風景を撮っていただきました。
晴れてくれてよかった!

キンチョーする飼い主に対し、
ジュリダマはリラックスモード。
初めて見るテレビ機材に興味津々です。
画像


千葉テレビさんの取材なので、
ロッテのユニフォームも撮っていただくことにしました。
バレンタイン監督も見てくれるといいなー
(監督はなんとコリーファンシャーなんです)

スタンバイ中のジュリー:
画像


同じくダーマ:
画像


1時間以上にも及ぶ取材でしたが、
口下手な私は言いたいことをうまくまとめられず、
終始しどろもどろでした(TT)

一方、ジュリダマは平常心。
いつものとおり橇犬状態だし、
いつものとおり車に興奮するし...
い..いいんだよ、平常心で。

放送は、来週の火曜日(11/6)の予定です。
夜9時のニュースの後半で放送されるそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
千葉テレビ見られないのよ〜!!
姉娘が産まれた頃、ネットを通じて知り合った方なのですが・・・ ...続きを見る
日々の活動記録、つーことで。
2007/11/01 21:32
千葉テレビ見られないのよ〜!!
姉娘が産まれた頃、ネットを通じて知り合った方なのですが・・・ ...続きを見る
日々の活動記録、つーことで。
2007/11/01 22:25

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお疲れ様でした。
我家をご紹介いただきありがとうございました。
また良い記念となりましたぁ〜。
放映が楽しみですねっ。^^
mami
2007/10/31 21:44
>mamiさん
(お互いに)お疲れ様でした。
放送後、ビデオはいただけるそうですね。またとない記念になりますね!
ジュリーママ
2007/11/01 17:13
きゃあ、テレビデビューですか!
動いている姿を見たいですけど、残念ながらウチまで千葉テレビの電波は届かないのです・・・
スダコ@川崎まりんず
2007/11/01 21:27
ジュリダママさん、そしてジュリダマちゃん昨日はお疲れ様でした!!
ワンつながりでまたこんな思い出に残るイベントに参加できてウレシイです。
日中の放映ならばみんなで集まって鑑賞会〜なんて事もできたのに残念っ。
まずは6日が楽しみです〜っ!
シャイローママ
2007/11/01 23:35
TVデビュー! すごいじゃないですかー!
一体どんな内容で放送されるんだろう
楽しみです
当然、ジュリーママも写るんですよね^^
ネジバロ
2007/11/01 23:48
>スダコさん
DVDもいただけるそうなので、いつかお会いできたら、「映写会」しましょうか?千葉ロッテマリンズの応援歌、覚えておかなきゃ。

>シャイローママさん
日中の放映ならば..本当ですね。
DVDかVHSをいただけるそうなので、忘年会兼ねた鑑賞会なんていうのもいいかも〜

>ネジバロさん
どんな内容になるのか私も不安です。
暴れているジュリダマが映ることは間違いありません。私も映るらしいです...不安。
ジュリーママ
2007/11/02 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジュリダマ、テレビデビュー♪ 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる