房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大物PINOTちゃん

<<   作成日時 : 2007/10/11 18:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、お届け物を口実にZIP家訪問。
お散歩デビューしたPINOTちゃんに会いたかったのです。
画像


私は浅はかにも
 「遊び好きのダーマなら、
  PINOTちゃんがどんなにパワフルでも大丈夫。
  先輩犬として、生意気盛りのおチビちゃんを
  ちょっとシメるのもいいかも〜」
なんて思っていたのですが、
PINOTちゃん、想像以上に大物でした(^^;

まずはZIP家近くの公園を一緒にお散歩。
でも...PINOTちゃん、ダーマを無視。
子犬とは思えぬほど、どっしりと落ち着いて、
あたりをクンクン嗅ぎまわっています。
画像

       「ねぇ、ちょっとこっち向いてよ」「・・・」

とはいえ、お兄ちゃんが嗅ぐものは気になる?
画像

       「何?何?」

結局、シメるどころか、会話も成立しないままお散歩終了。
飼い主のお腹が空いたのでカフェに移動しました。
このお店、通常のランチメニューに加えて、
ときどき”季節の小皿”を添えて下さいます。
昨日は旬のゆで栗。素朴な甘さがGood!
画像


メインはきのこの和風パスタ。
野菜がたっぷりでヘルシー♪
画像


他にケーキとコーヒーが付きましたが、
写真を撮る前にお腹に入っちゃいました(苦笑)。

最後は全員でパチリ。
ジュリーようやく登場です。
昨日は珍しく吠えませんでした。偉いぞ!
画像


それにしても、大物のPINOTちゃん。
本当に3ヶ月なんでしょうか?サバ読んでないよね?
一体、どんな子に育つのか将来が楽しみです♪

昨日のメニュー
朝:なし(たまの絶食は体のため。単に手抜きのうわさもあるけど)
夜:鮭、じゃこ、豆腐、昆布、わかめ、ブロッコリ(茎)、残りご飯

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はありがとうございましたぁ〜。
ジュリーママ、面白すぎですっ。^0^
シメルどころか会話も成立しなかった・・・には大笑い。
ホント、なんでだろ?
まだまだ小さすぎて、きっとピノたんにはジュリダマちゃんの魅力がじゅうぶんにわかっていないのかと。
これに懲りずにまた遊んでくださいね〜。
mami
2007/10/14 13:19
>mamiさん
大喜びではしゃぎまわるかと思ったのですが、意外な反応でしたねー
これからどう成長するのか楽しみです。
また遊んでくださいね!
ジュリーママ
2007/10/14 14:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
大物PINOTちゃん 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる