房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 魅惑のおやつタイム♪

<<   作成日時 : 2007/10/14 19:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ファミレスで仕事をしていると、
「コレ食べたいなー」と思うことがしばしば。
その一つがフレンチトースト
10時までのモーニングメニューなので、
私が運ぶのはお食事後の”残骸”なのですが、
それでも十分おいしそうです。

ということで、
昨日、作ってみました。
卵と牛乳を混ぜ合わせたものに食パンを浸し、
フライパンでこんがり焼いたら出来上がり。
メープルシロップでいただきます♪
画像


もちろん、ジュリダマにも。
画像

画像


昨日のメニュー
朝:前日の残り
夜:砂肝、卵、ほうれん草、さつまいも、しいたけ、にんじん、トマト、残りご飯(ひじき&じゃこ入り)
(卵は予定外。うっかり割ってしまったのを有効活用しました)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魅惑のおやつタイム♪ 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる