房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハプニング!アジリティー大会

<<   作成日時 : 2007/11/19 21:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

とても楽しかったアジリティー大会。
お笑いダーマ劇場以外にもハプニングが...
それもいきなり...(グスッ!)

朝、7時半ごろのこと。

「さぁ、行くぞ〜」

と車に乗り込んだ私。
エンジンをかけようとキーを回すと..

「あれ?あれれ?」

金曜日まで元気に走っていた車が、
うんともすんとも言わないじゃないですか!

「もしかして、ヘッドライトつけっぱなし?」と確認しても、
その形跡はなし。
ジュリーパパに見てもらってもよくわからず、
QQコールすることにしました。
これは、ホンダのサービスで、
契約さえしておけば24時間トラブル対応してもらえるのです。
(契約料をケチらなくてよかった!)

15分ほどで駆けつけて下さった担当者。
「んー、バッテリーですねー」
でも、特に何も点いてませんが?
...ふと見ると、室内灯が点いてるじゃないですか!!!

スイッチいじってないのに、どーして??

ほどなく原因が判明。
昨日まで知らなかったのですが、
私の車の室内灯は、ランプを軽く押しても点いちゃうんです。
どうやら助手席の荷物を下ろそうとして
室内灯に頭をぶつけてしまったようです。
よりにもよって、こんなときにぶつけなくても...

絶不調だった先週の締めがコレでした(^^;

いつだって絶好調なのはこの方たち。
楽しくていいね♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハプニング!アジリティー大会 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる