房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うれし、はずかし...(^_^)

<<   作成日時 : 2007/11/06 22:48   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今日はいよいよジュリダマのテレビデビューの日。
いそいそと千葉テレビにチャンネルを合わせたのですが...
ジュリダマが登場するまでの長いこと、長いこと!

初めは小沢代表の動向。
一応ニュース番組だし、これはまぁ妥当でしょ。

続いては健康器具販売の詐欺。
これもまぁニュース番組の使命か。

3番目はカミツキガメの増殖。
県内の重要ニュースだし、仕方ないか。

4番目は木更津市消防署の訓練。
うーん...まぁ千葉テレビだしな。

5番目は盲導犬のデモンストレーションの話題。
お?犬ネタ?じゃ次かな?

...と思ったら、ここからが長い(^^;

天気予報とニュースのおさらい(!)を挟んで、
ロッテのドラフトの話やら(千葉テレビだしね!)、
中国の劇団の公演の話題やら、
県内書店のベストセラーランキングやら。
で、注目の本ってことで「犬の本」を何冊か紹介し、
ようやくジュリダマ登場!!!
いやー長かったです(^^;

ここからが千葉テレビの真価発揮!
ジュリダマの映像もびっくりするほどたっぷり放送してくれました。
さすがは地元密着のテレビ局です。
正直、ここまで力の入ったコーナーとは思わなかったので、
嬉しいやら恥ずかしいやら..やっぱり嬉しいか。

冒頭は、やっぱりロッテのユニフォームで...
画像


自分の声にコーフンするダーマしゃん。
画像

       「アタシもお散歩に行く〜!」

あんまりうるさいので、
ジュリーの指導(?)が入りました(苦笑)。
画像

       「うるさい!黙れ!」
       いやいや、それは日頃のあんたの方でしょ...


内容は、我が家の犬飯がいかに充実しているか..というのがメイン。
ブログに載せたご飯の写真も、丹念に探して紹介して下さいました。
ジュリーの体のために始めた手作りご飯ですが、
こんな風に、ふたりの元気な映像と一緒に紹介していただけると感無量。

いやー、それにしても
  うちの子はやっぱり可愛いなぁ〜
(←親バカ!)

千葉テレビの皆様、有難うございます!
とてもいい記念になりました。

<今後の放送予定>
来週は、ZIP&PINOT兄妹、
再来週は、シャイローちゃんです。
 楽しみ〜♪

昨日のメニュー
朝:前日の残り
夜:合挽き、なす、にんじん、ひじき、トマト、生姜、自家干ししいたけ、残りご飯...の煮込み

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ご出演おめでとうございます!
ビデオ録画しました?でもテレビ局の方、きっと記念にビデオにしてプレゼントして下さるでしょう。
テレビにかじりついているジュリーママさん、想像してます。笑
祝TVデビュー!!!!
アナベル
2007/11/07 02:30
我が子を見るようにして我が家も昨夜はテレビに釘付けでした〜。
放映前にお風呂に入りご飯も済ませ録画もスタンバイして9時を待ちましたっ!
ジュリダマちゃん可愛かった〜!!
はじめの登場から姉妹揃ってロッテのユニフォーム姿でいい感じ♪お庭で姉妹元気に走る姿もよく撮れてましたヽ(^。^)ノ
そしてそんなジュリダマちゃんの楽しそうな姿に最近テレビに映るワンコに無関心になってたシャイローも大興奮で尻尾プリプリテレビの後ろに回って探してました(笑っ)
毎日作っているご飯も紹介されててジュリダママさんの愛情がよく伝わったと思います。
いい記念になりましたね〜。
それからジュリダママさんのコメント落ち着いててさすがでした!!
私は・・・緊張&口下手で最悪だったのでできればすべてシャイローの姿とナレーションでお願いしたいくらい、涙っ。
来週はジッピーノ兄妹、楽しみですネ!
シャイローママ
2007/11/07 11:24
>アナベルさん
DVDにしていただけるそうなのですが、それでもやはり録画しちゃいました(親バカ)。ダーマを凌ぐ大興奮でテレビにかじりついていた私です(苦笑)。

>シャイローママさん
可愛かったですよね?ね?
シャイローちゃんも喜んでくれたんですねー。「遊ぼ♪」って言ってたかな?
当日の私の喋りは支離滅裂だったんですが、「プロが編集するとココまでまともになるんだー」と感心しちゃいました。でも...自分の声って恥ずかしい!
「飼い主は要らないよ〜」って思いました。
来週も再来週も楽しみ♪
ジュリーママ
2007/11/07 20:11
我家は千葉テレビうつらないので昨日は観られなかったのですが・・・。涙
今度、よろしかったらDVD見せてくださいね〜。
今日お散歩でシャイローちゃんにお会いして、シャイローママからジュリダマちゃんがとても可愛くうつっていたことを聞きましたぁ〜。
プロが編集するとここまで・・・に私も少しホッとしましたが、次回は我家の番。
楽しみでもあり、飼主がどんな風にうつっているかは不安でもありま〜す。
mami
2007/11/07 21:19
>mamiさん
県内でも千葉TVが映らないお宅って、結構あるんですね。録画もしたので、いつか見てやって下さいませ。
来週の放送も楽しみですねっ♪
ジュリーママ
2007/11/08 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
うれし、はずかし...(^_^) 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる