房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 反省...

<<   作成日時 : 2007/11/13 19:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7月に始めたバイトも4ヶ月目。
まともにお皿が持てなかった私も大分慣れてきて、
お客様に喜んでいただくことも増えてきました。

でも、運転でも仕事でも、慣れた頃が危ない頃。
今日は大きなミスをしてしまいました...
お客様にご迷惑をおかけしなかったのが、
せめてもの幸いでしたが...

初心を忘れちゃいけません。

気を取り直して...
明日はアジの練習。
そして、今度の日曜日は
すいらんのアジリティー大会です。
ダーマしゃん、そろそろお笑い大賞脱却なるか?
画像

       夕方のグラウンドで。
       暗くなるのが早くなりました。


昨日のメニュー
朝:前日の残り
夜:鶏胸肉、じゃこ、からし菜、自家干ししいたけ、残りご飯...の煮込み、すりごま

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
反省... 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる