房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワタクシ、実家に...

<<   作成日時 : 2007/12/03 19:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ちょこっと帰ってました。
今回、ジュリダマはジュリーパパとお留守番です。

私の実家は仙台。
今頃は、顔も耳も痛くなるくらい寒いはずなんですが、
今年はそんなに寒くなっていません。
なんと紅葉が見ごろでした♪
千葉県と同じじゃん!

カシュカシュさんのブログに、
 ジュリダマを載せていただきました。電子ピアノに聴き入るジュリダマです。
 ピアノの音、実は好きなのかな??
 ちなみに、私が楽譜なしで通して弾けるのは「猫ふんじゃった」だけです...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワタクシ、実家に... 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる