房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 二日酔い

<<   作成日時 : 2007/12/16 17:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日、私は二日酔い。
昨日、バイト先の人たちと飲んできたのです。
女性ばかり4人でしたが、随分飲んだなぁ〜
ってか、皆、強い!
30台後半を過ぎてから、
めっきり弱くなった私は、
ジョッキ2杯と日本酒少々で目一杯でした(^^;

二日酔いにはなったけれど、
久々に外で飲むのはとても楽しく、
次回のお約束までしてきたのでした。

そんなわけでお散歩は手抜き。
早々に切り上げて、
グランプリファイナルのビデオを見ていたら...
画像

       「もっと遊んでよ」「そうだよ」

まぁまぁ、皆も飲めばわかるよ...って飲ますのか?

昨日のメニュー
朝:前日の残り
夜:鮭、じゃこ、ブロッコリー、にんじん、残りご飯、昆布パウダー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二日酔い 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる