房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬晴れの日々

<<   作成日時 : 2007/12/19 19:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

クリスマスも近づき、
私のバイトもフル稼働の毎日。
と言っても、せいぜい1日5時間位ですが。
(昔は、なんであんなに働けたんだろう?)

仕事のある日は雨が降ると大変!
何がって、ジュリダマのガス抜きが...
ほんの少しでも外で走らせないと、
力が余って、余って...(^^;

その点、この季節は晴天続き。
暗くなるのが早いので、時間は短いですが、
仕事の前後に庭で遊ばせることができます。
犬といえば、庭。庭といえば、犬でしょ(違う?)。

庭が大好きなジュリダマ。
「お庭」という言葉でコーフンしちゃいます。
普段の会話の中でうかつに使えない言葉の一つです。
画像

       「お庭、大好き♪」「ね♪」
       で、ダーマはどこを見ている?


昨日のメニュー
朝:前日の残り
夜:豚赤身ひき肉、豆腐、にんじん、自家干ししいたけ、昆布、サツマイモ、キャベツ、ピーマン...の煮込み

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬晴れの日々 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる