房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラム肉パワー♪

<<   作成日時 : 2007/12/21 22:06   >>

トラックバック 0 / コメント 4

いえ、ジュリダマではなく、飼い主の話。
昨日はバイト先の方々とジンギスカン♪
メンバーの中に北海道出身の方がいて、
実家から送られてきたジンギスカンセットを
私たちに振舞って下さったのです。感謝!

おいしかったー

さらに素敵なデザートも...
会場提供して下さった方が、
おいしいチーズケーキを作って下さいました♪
お土産にも一切れいただいたので、
帰ってからジュリダマと分け合って食べました。
有難うございますm(_ _)m

職場の様子はといえば、
昨日あたりから年末ラッシュの様相。
ランチだけで100人も来られるとさすがにヘトヘトです。
週の前半はのどかだったのになぁ〜
世間の皆様は、
大掃除も終わって外食モードなのでしょうか?
ちなみに年明けはもっと大変だそうです。

ラム肉パワーで乗り切れるかな?

一昨日のメニュー(昨日はマンマリゾ)
朝:前日の残り
夜:卵、ブロッコリー、さつまいも、ミニトマト、オートミール、昆布パウダー...の煮込み、リンゴ、ヨーグルト、すりごま

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ラムとかマトンとかわたくし大好きですのー!!
オカンから上の祖先が北海道民なもので^^

ジンギスカンのお写真が見たかったですー
私もジンギスカン食べたくなってきました
ネジバロ
2007/12/22 23:52
>ネジバロさん
カメラを持っていけばよかった〜と後悔しました。もっとも、撮る間もなく、お腹に入っちゃった可能性大ですが。
暖かい時期だと、マザー牧場で犬連れジンギスカンも楽しいですよね♪
ジュリーママ
2007/12/23 16:19
我が家もここんとこラムでパワーつけてます!ラムいいですよね〜!
はなパパ
2007/12/27 00:23
>はなパパさん
とってもおいしいラムでした♪
お互い、ラム肉パワーで年末年始を乗り切りましょう!
ジュリーママ
2007/12/27 16:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラム肉パワー♪ 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる