房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス♪

<<   作成日時 : 2007/12/24 18:38   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今年は自分で作る気力がなかったので、
人間と同じケーキを一緒に食べました。
画像


毎日じゃ体を壊しちゃうけど、
たまのことだし...ね。

皆様も楽しいクリスマスでありますように!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
メリー・クリスマス♪
ジュリダマちゃん、美味しいケーキのお裾分けがあったのですねぇ〜。
嬉しそうに食べてますねっ。
我家も、「今日は特別よぉ〜。」なんて言いながら、かなりたくさんお裾分けしましたよっ。
たまにはいいですよねっ。
mami
2007/12/24 23:29
メリークリスマス!
↑あ、mamiさんこんばんわ(^.^)

思わず(^¬^) じゅるっ♪ 美味しそうですねー。うちも何かやらなきゃなぁ。。 
はなママ
2007/12/25 00:24
>mamiさん
「裾」にしては、かなりガッツリあげちゃいました(笑)。たまにはねっ!

>はなママさん
はなそら兄妹だと、一口が大きいので大変かも〜(笑)。家族でケーキを食べられるクリスマスって幸せですよねー
ジュリーママ
2007/12/25 19:29
メリークリスマス♪
楽しいクリスマスをお過ごしですかぁ〜?
うちも人間用のケーキ(あたしが作ったへなちょこりん)を
一緒に食べましたよ。
少しづつだし、体に悪いものは入ってないしね〜。甘いけど。
ジュリーちゃんもダーマちゃんも、夢中で食べてますね〜。
良かったね
ゆか
2007/12/25 20:37
>ゆかさん
今年は仕事疲れで手抜きのクリスマスでした(苦笑)。
ゆかさんちはお手製ケーキだったんですねー。それが一番安心だと思います。来年は、頑張って作ろうっと(と書いておこう)。
ジュリーママ
2007/12/26 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリークリスマス♪ 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる