房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チャームポイント

<<   作成日時 : 2007/12/26 19:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ジュリーのチャームポイントは「手」。
顔もとっても美人さんなのですが
(飼い主は竹内結子似だと思ってます)、
真っ白なソックスを履いた前足は
なんともいえない愛らしさです。

...って、われながら親バカだとは思うけど。
画像


明日は仕事もお休み。
天気もまぁまぁみたいだし、
ちょっとおでかけしようかね?

年末の大掃除は、
既に放棄している私です(^^;

昨日のメニュー
朝:前日の残り
夜:ばちまぐろ、昆布、きゃべつ、にんじん、ブロッコリー、小松菜、さつまいも、牛乳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
手・・・意外と大事なチャームポイントですよね!ワンコたちが、太い木の枝やおもちゃを持ってガジガジしている時、それらを持ってる手がカワイイ!って思うこと多いですものね〜!あ、ウチは明日の自分に掃除の依頼をしましたが断られてしまいました。今日の自分も掃除をする気、完全にZEROなのでこのぶんだと今年も大掃除はパスってなりそうです。。
はなパパ
2007/12/27 00:27
>はなパパさん
大型犬の手の可愛さは、また格別ですよねー。
「明日の自分に掃除の依頼」...受けました!
ジュリーママ
2007/12/27 16:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャームポイント 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる