房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュリーの謎

<<   作成日時 : 2007/12/05 21:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ジュリーは何かを感知する不思議な能力があるようです。
飼い主はもちろん、ダーマも何も感じていないのに、
突然、落ち着きなくウロウロし始め、
ついには、こんな風にテーブルに上がることがあります。
画像

       「感じます...」

一体何を感じているのかな?
地震の前触れ?
それとも霊感があるのか?(怖いよー)

しかし、びびりゆえに能力の限界もあります。
なんとテーブルから降りられないのです。
これより高いハードルは飛び越えるくせに...
画像

      「どうしよう...」

いいよ、無理しなくて。
抱っこして降ろしてあげるから。

こんな私は、やっぱり過保護飼い主?
過保護でもいいや。幸せなら...ね!

昨日のメニュー
朝:前日の残り
夜:ささみひき肉、ブロッコリー、まいたけ、ピーマン、昆布、じゃがいも...の煮込み、オリーブオイル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジュリーの謎 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる