房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大ちゃんが嫌い?

<<   作成日時 : 2008/01/15 19:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨夜はTV東京で「スターズ・オン・アイス」をやってましたね。
素晴らしい演技の数々にため息が出ちゃいました。

特に、
   ヤグ、大好き〜
な私です(^^)
今週末、生ヤグを見に行っちゃうもんね♪

そのヤグディンに勝るとも劣らぬのが
日本が誇る高橋大輔選手。
今シーズンのSP、「白鳥の湖・ヒップホップ版」は、
歴史に残る名プログラムになるんじゃないかな〜

...なんて素人なりに考えながら
うっとり見ていたら、

ウー...ウウー...

と、画面に向かって抗議するダーマしゃん。
もしかして、ヒップホップのリズムが気に入らない?
それとも、自分の世界に入り込んじゃって、
ダーマの相手をしてくれそうにない大ちゃんが嫌い?

なんとも謎な反応でした(^^)
画像

       「だって、イヤだったんだもん」

昨日のメニュー
朝:バナナ、ヨーグルト、パン
夜:鶏肉、水炊きのスープ、にんじん、大根(根、葉)、ごぼう、白菜、さつまいも、トマト、サニーレタス、オートミール...の煮込み
(人間は水炊き。手羽先でダシをとるのが、すっかり気に入っちゃいました♪)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大ちゃんが嫌い? 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる