房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Oh! My God!

<<   作成日時 : 2008/01/28 17:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日はとっても 

 ”Oh! My God!”
な1日でした...

まずは次の出勤に備えて、
お店の制服を洗濯しようとしたとき。

「あれ?制服どこ?」

家の中も、車の中も探しまくり、
仕事の後で寄ったスーパーまで尋ねてしまいました。
スーパーに置き忘れ..なんて、
普通ならあり得ないでしょうが、
私ならやりかねない..のです(汗)。
結局、お店に忘れていたという結末。
見つかってよかった〜

子供のときから置き忘れが多かった私。
三つ子の魂なんとやら、です(^^;
ATMでお金をおろした後、通帳に見入っていて、
お札を取り忘れたことすらあります(!!!)。
親切な方が教えて下さって事なきを得ましたが。

この先、ますます物忘れがひどくなったら、
一体全体、どうなってしまうのでしょう...
とりあえず愛犬を置き忘れることはなさそうですが、
ダンナを置き忘れたりして..(いや、まさか)。

さて、無事に制服も見つかり、
「さぁ、洗濯だ!」と思ったところが

”Oh! My God!”

なんと、洗濯機のスイッチが入りません。
何回試してもダメ。
思い起こせば、購入以来16年。
そろそろ寿命でもおかしくはないけれど、
なんで「今」

とりあえず、週明け最初のイベント(?)は、
コインランドリーに駆け込むことと、
新しい洗濯機の手配でした。

ま、新製品を買うのは楽しいなってことで(^_^);
画像

       「私たちみたいに」「落ち着いて考えないからだよ」

土日のメニュー
(おまかせ。もつ+手羽スープだったようです)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
”Oh! My God!”
に一役買ったわたしです。
日曜日は楽しみにしていたのに、本当にごめんなさいでした。
是非是非、リベンジいたしますので!!!
16年も使ってくれたら、洗濯機も本望ですわよ〜。
新しい洗濯機、楽しみだね〜。
お洗濯もきっと、楽しくなりますよん。
ゆか
2008/01/29 18:53
>ゆかさん
リベンジ、楽しみにしています♪
新しい洗濯機はいろいろな機能がついているので今から楽しみです。その前に、取扱説明書読まなきゃ...
ジュリーママ
2008/01/30 17:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
Oh! My God! 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる