房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一緒がいいね

<<   作成日時 : 2008/01/30 20:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今週は、火曜日から土曜日まで毎日お仕事。
こんなとき、ジュリダマにカレンダーが読めなくて
本当によかったなぁと思います。
これが人間の子供だったら、

「木曜日は一日一緒って約束したのに!」

なんてだだをこねられちゃいますから。

私が出かけるときには、
多少ごねることもあるジュリダマですが、
お留守番にはすっかり順応してくれました。
Webカメラで確認したわけではないですが、
どうやらのんびりお昼寝して過ごしているようです。

それでも私が帰ると喜んでくれます。
先日など、歓迎のあまり顔をひっかかれてしまいました(^^;
もちろんダーマしゃんです。
彼女の名誉のために書いておくと、
私が「ヨシ」と言うまでは、
ちゃんと我慢してオスワリしてたんですよ。
大した進歩です。

ジュリーはといえば、
普段は3歩下がって遠慮がちな歓迎。
もしかすると、寝起き??
おばちゃんになって、感動が薄くなったのかな?
それでも、ちょっとお留守番が長引くと、
あの中野友加里さんのドーナツスピンのように、
クルクル回って全身で喜んでくれます。

その後のお散歩は
もちろん、お嬢様たちにとって至福のとき。
犬も幸せそうに笑うってことを、
ジュリダマと暮らすまで私は知りませんでした。

正直、くたびれちゃって
「今日はお散歩サボりたいなー」
なんて思う日もないわけじゃないですが、
ジュリダマの笑顔のためには頑張らなくっちゃ..です。
あ、家庭の平和のためにも..ですが(^^;
画像

      「みんな一緒♪」「一緒が一番♪」

昨日のメニュー
朝:パン、ちくわ
夜:あじ、にんじん、いんげん、さつまいも、ミニトマト、鶏軟骨スープ...の煮込み、すりごま
(人間はカレー用肉でポトフにしました。鶏軟骨でとったスープもなかなかイケます)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一緒がいいね 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる