房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 省エネ

<<   作成日時 : 2008/01/31 20:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今、時代は「省エネ」
ガソリンは値上がりするし、
明日からはあれやこれやも値上がりするし、
地球は温暖化で大変なことになりそうだ。

というわけで、ジュリダマも省エネモードで遊びます。

寝転んだままのプロレス...
ダーマしゃんの猫パンチと、
牙をむくジュリーの対決なんですが、
どうにも迫力がありません。
画像

       とにかく省エネ♪

動画も撮ったのですが、
うまくアップできませんでした(TT)

ところで、今日のお仕事は、
例の餃子のニュースに翻弄されっぱなしでした。
主力商品は国内工場で加工していたり、
まったく別の産地だったりするので問題なかったのですが、
一部使われていた中国製食材は念のためストップ。
(速攻で本社から指示がきてました。さすが早っ!)

もちろん来て下さったお客様にも、逐一ご説明しました。
ただ、ニュースの直後だったせいか、
今日はお客様も少なかったです。
プレスリリースもしていたので、
徐々に回復するとは思いますが。

それにしても、
こんなところで中国の影響を受けるなんて...
オリンピックも開催するんだし、
もっとちゃんとして欲しいものです。
っていうか、大丈夫なのか?北京五輪!

昨日のメニュー
朝:前日の残り
夜:ラム、ブロッコリー、さつまいも、ミニトマト、昆布茶、オートミール...の煮込み

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
省エネ 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる