房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ寝正月

<<   作成日時 : 2008/01/04 19:57   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨日はバイトの中休み(ホッ)。
なので、一昨日の夜から昨日一日、
プチ寝正月(?)を楽しみました。

まずはテレビ。
昨日の午前中はドラマ「のだめカンタービレ」の再放送で過ごし、
午後は、年末に録画しておいた大河ドラマ「風林火山」総集編。
そして夜は、NHK−BS「風と共に去りぬ」を堪能しました。
ジュリダマのお散歩はその合間に、テキトーに。
ごめんねー(^^;

加えて、ちょっと知的に読書も...
最近の私には珍しく、犬以外の本でした。
氷上の光と影 知られざるフィギュアスケート」(田村明子著・新潮社)です。
著者は10年以上に渡ってフィギュアの取材をされてきたそうで、
民放のチャラチャラしたフィギュア放送の対極ともいえる好著です。
全日本選手権の前に読んでおけば、
もっと楽しめたかも〜

ここまで書いて、ふと気づいた事実。
なんと、今年に入ってから、
ジュリダマの写真を1枚も撮ってない!!
明日を乗り切ったら..ね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
正月気分も無いままに終わってしまいましたー(T-T)

こんな時もあるよね、と言い聞かせていつもと変わらない毎日を過ごしております

ブログのおかげでジュリーママともぐっと親しくなれた去年

色々ありましたが、今年もよろしくおねがいします^^*
ネジバロ
2008/01/05 00:33
>ネジバロさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪
私も正月気分はゼロでした(^^;
ジュリーママ
2008/01/05 17:44
三が日鋸南の水仙 犬吠埼の温泉と
ジュニに留守番をお願いして・・・出かけていましたぁ〜。
「風と共に去りぬ」懐かしく、昔を思い出し見入ってしまいました。
ジュニアママ
2008/01/05 18:07
>ジュニアママさん
今年もよろしくお願いいたします♪
今年の房総は穏やかな3が日でしたよね。お出かけにはぴったりの気候で何よりでした。
 「風と共に去りぬ」、半世紀以上も昔の映画とは信じられないほど素晴らしい映像ですよね。何度見ても目を奪われてしまいます。
ジュリーママ
2008/01/06 16:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチ寝正月 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる