房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一山越えて...

<<   作成日時 : 2008/01/08 19:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

大企業のお正月休みもさすがに終わったようで、
バイト先もすっかり平常どおりの雰囲気に。
打ち合わせのお客様、昼休みのサラリーマンなど、
”働きマン”でいっぱいです。
(あのドラマ、結構、気に入って見ていた私です)

いろいろ失敗しつつも、
なんとか年末年始を乗り越えてみると、

「あれー?なんか仕事が楽〜♪」

客数が少ないのもあるけど、
料理を運ぶのも、お皿を下げるのも、
以前に比べると格段に楽に感じられます。

またまた筋力がついたかな?
人間、山を越えて大きくなるのねー

画像

       「そんなに楽なら」「もっと遊んでよ」

昨日のメニュー(やっとワン飯作りを再開)
朝:前日の残り
夜:砂肝、昆布、トマト、キャベツ、はと麦、自家干ししいたけ、パスタ...の煮込み、オリーブオイル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一山越えて... 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる