房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪やこんこん♪

<<   作成日時 : 2008/01/11 19:04   >>

トラックバック 0 / コメント 2

アタシ、ダーマ。
今日はお散歩から帰ったら、
なんだか寒くなってきたよ。
ママが言うには、
雪が降るかもしれないんだって。

アタシ、雪は大好き♪
ずーっと前に、ママと上越に行ったときは、
雪の山の中をいっぱい走って楽しかったなぁ〜

雪、積もるといいな♪


...天気予報はビミョーな感じですが、
ダーマの願いどおり雪が降ったとしても、
房総のベトベトの雪の中、
シャンプーしたてのワンコを遊ばせるのは、
正直、かなりの覚悟が要ります(^^;

いつかパウダースノーの中で
思いっきり遊ばせてあげたいなぁ。
フェリーで北海道?
遠い...
画像

       シャンプー後のジュリダマ。
       写真だとわかりにくいけど、ふわさらで気持ちイイ。


昨日のメニュー
朝:前日の残り、安売りしていた「紅ほっぺ」
夜:手羽先(水炊きのダシをとったもの。骨をはずして。軟骨は入れました)、水炊きのスープ、さつまいも、白菜、菜花、にんじん、自家干ししいたけ、豆腐...の煮込み、すりごま、きゅうり
(人間は水炊き。手羽先でダシをとったのは初めてですが、めちゃうまでした。来週は寒そうだし、また作ろうっと♪)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれは5月だったのですよね〜、でも笹ヶ峰にはメートル級の雪がありましたね。行きたいよぉ・・・
rentao母
2008/01/11 20:25
>rentao母さん
その節は有難うございました。
上越、まさに犬パラダイスでしたよねー
あのまま、あそこで暮らしたいと思いました。
ジュリーママ
2008/01/11 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪やこんこん♪ 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる