房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫌いなタイプ?

<<   作成日時 : 2008/02/15 21:07   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ある日のダーマしゃん。

じーっと、スザンヌ嬢を睨みつけ...
画像


突然、画面に向かって猛抗議。
もしかして嫌いなタイプだった?
画像


ちなみにジュリーが初めて吠えたのは、
テレビの中の渡辺えり子さんのお尻でした。

理解できるようで、理解できない、
お嬢様たちの好みです...(^^;

昨日のメニュー
朝:前日の残り
夜:ささみ、豆腐、小松菜、さつまいも、にんじん、残りご飯(雑穀入り)、ひじきパウダー、きゅうり...の煮込み

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチのそら君はたまにダースベイダーの呼吸音に反応してます(笑
はなパパ
2008/02/17 20:05
>はなパパさん
あの呼吸音は、ダーマしゃんも反応しそうです。
ジュリーママ
2008/02/18 19:31
ネージュはいっさいTVを見ない犬ですが、バロンはTVが好きなようです
基準がなにかわかりませんが、吠える時と吠えない時があります
彼なりにこだわりがあるようです^^;
ネジバロ
2008/02/18 19:55
>ネジバロさん
バロン君もこだわりが?
人知を超えた基準があるんですねー
ジュリーママ
2008/02/19 18:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
嫌いなタイプ? 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる