房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸運のしるし...??

<<   作成日時 : 2008/02/18 19:29   >>

トラックバック 0 / コメント 4

お食事中の方は読まないで下さい

ダーマしゃんが何か見つめています。
画像


その視線の先には、
画像

茶柱ならぬウン柱が!!(爆)

これも幸運のしるしなのでしょうか?

ちなみに、トイレの外にしたように見えますが、
ダーマしゃん的には、
ちゃんとトイレの中でしたつもりなのです。
毛の長い犬にありがちなことで、
出した後もしばらくくっついてたりする訳です。

私も、最初はゲーッと思ったのですが、
5年近くも同じ部屋で暮らしていると
さすがに慣れました(^^;

自分の子のウン○じゃん。
拾えばいいのよ、拾えば。


こんな私ですが、
長毛の大型犬を室内飼いしてる人は
尊敬しちゃいます。
あんなでっかいウン○で、
こんなことやあんなことになったら...

いくら愛があっても大変だろうなぁ〜

昨日のメニュー
朝:前日の残り
夜:鶏もも肉、小松菜、さつまいも、しいたけ、ひじきパウダー、残りご飯(はと麦入り)...の煮込み、すりごま

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもよく立ちますよーw

ずっと飼ってるとウンPくらいなんとも思わなくなりますね

大型犬も飼ってた事あるのででかいウンPは普通に受け止められますが、仔犬の小さいのを見ると可愛い〜♪ってなります
ちょっと変な人になってますねw
ネジバロ
2008/02/18 19:52
>ネジバロさん
ウンが立つのは健康の証ですよねー
やっぱり幸運のしるし?

大型犬だとPしたときが悲惨では?
それも慣れるのでしょうか。

私も同じく変な人です。
小型犬のお宅に遊びに行くと、
「あ、オシッコこれだけなんだ〜」
「あら可愛いウン○」
なんて感心しちゃいますもん。
ジュリーママ
2008/02/19 18:34
見事な立ちっぷり!茶柱ウンP?これぞ健康の証に間違いなし。ジュニはこの半分位かしら。オー!立ってるなんて笑ってしまいますよー。変な飼い主の一人ですぅ。
ジュニアママ
2008/02/20 10:43
>ジュニアママさん
おお!ここにも変な飼い主が(笑)
健康の証=幸運の証ですよね。
明日もいいウンが出ますように!
ジュリーママ
2008/02/20 19:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸運のしるし...?? 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる