房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も元気印

<<   作成日時 : 2008/02/02 20:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ダーマしゃんは、いつだって元気一杯。
なにせ、生後2ヶ月で我が家に連れてきたときから、
家中がサーキット状態。
サークルに入れれば、よじ登って出てくるし、
ジュリーをハードル代わりに遊びまわるし、
生まれながらのアスリートです。
ちなみに、昨年生まれた姪っ子の桔梗ちゃんも、
どうやらアスリートの予感...
お顔も性格もそっくりだしね。

ジャンプ!
画像


着地!
画像


...と、元気なのはいいのですが、
今日はボール遊びの最中に、
なんと

メガネに激突

されてしまいました。トホホ...

ここまでフレームがゆがんじゃったら、
メガネ屋さんで直してもらわなきゃ。
明日、仕事じゃなくてよかったよ。

来週はアジリティーのお稽古、予約したからねー

昨日のメニュー
朝:前日の残り
夜:砂肝、豆腐、ほうれん草、にんじん、ミニトマト、ニンニク、パスタ...の煮込み、ごま油

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
元気いっぱいですねーー!
いいこと、いいこと!!
Cooもサークルからはよじ登って脱出したし、私のメガネは、かじられて壊されてしまったので、ダーマしゃんに親近感☆
私はメガネをあきらめて、コンタクトにしました・・・。
それにしてもゆがむほど激突されたってことでしょうか??お鼻は痛くないですか?お大事に!!
Coo
2008/02/03 11:02
>Cooさん
ダーマしゃんの激突は日常茶飯です(泣)。鼻は..ちょっと痛かったですが、もう慣れました。
Cooちゃんは噛み噛みしちゃったんですねー。おいしかったのかしら?
ジュリーママ
2008/02/04 15:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も元気印 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる