房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 飼い主泣かせ

<<   作成日時 : 2008/02/05 18:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今回の雪は飼い主泣かせ。
今日に至っても解けきらず、
いつも遊ぶグラウンドは、
もちろん釧路湿原状態(TT)
公園の芝生もじとじとしています。

なので、こんな自衛手段の子も...
泥除けにお洋服を着せられたソフィーちゃん↓
画像


ジュリダマは洋服嫌いなのでこの手は使えず。
あきらめて、泥だらけの庭を爆走させました。
ダーマしゃんは植木の後方を走ってます。
画像


で、終わったら犬洗い。
脚だけで済んでラッキー♪
フルに洗うと、乾かすのが大変なんですもん。
業務用ドライヤーがあれば楽なんですけどね。

明後日はアジリティーの練習日なのですが、
ドロドロでないことを祈ります。
コイン洗犬場があればいいのになぁ〜

昨日のメニュー
朝:前日の残り
夜:鶏軟骨、じゃこ、さつまいも、菜花、ミニトマト、残りご飯...の煮込み

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飼い主泣かせ 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる