房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘンテコな日

<<   作成日時 : 2008/02/06 20:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

私、ジュリー。
昨日はなんか変な日だったよ。
いつもは一番寝坊してるパパが、
まだ暗い内に起きて出かけちゃったし、
ママはママで、
私たちの夕飯が済んでからどこかに行って、
夜中に真っ赤な顔して帰ってくるし。
おまけに、鼻歌まで歌っちゃってさ。

おかげで、私たち寝不足になっちゃったよ。
まったく、いい迷惑だよね!
画像

     雪の翌日の公園で。

昨日の我が家はイレギュラーな1日。
パパは真面目に出張だったのですが、
私はバイト先の飲み会。
24時間営業のお店なので、
全員が集まるのは難しいのですが、
年に何回かは、早仕舞いして店舗清掃するのです。
歓送迎会などは、
そういう日を狙って開かれます。

昨日は1次会が夜8時開始。
2次会を終えて帰る頃には、
当然、日付が変わっていました。
下は10代から、上は60代までというメンバーでしたが、
いやはや異様な盛り上がりでした。
あんなことや、こんなことや、
とてもじゃないですが、
ネットには流せない出来事が...(爆)。

そんなわけで
ご機嫌で真夜中に帰宅した私。
いつもなら、門を開けた瞬間に
「ワンワン」いいはじめるジュリダマなのですが、
昨日は静かにお出迎え。
半分、寝ぼけていたようです。
今日も眠たいようで、
いつになくおとなしく過ごしています。

ちなみに私も、
今日は眠い目をこすりながらのお仕事でした。
さすがに酒臭くはなかったと思いますが(^^;

ま、ときどきはこういうのもいいよね..?

昨日のメニュー
朝&夜:前日の残り

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘンテコな日 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる