房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寂しんぼダーマ

<<   作成日時 : 2008/02/08 20:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ダーマしゃんは、実は
ジュリー以上の寂しがり屋。
シャンプーをお願いするために
美容院に連れて行くと、

「置いて行かないで〜」

と大騒ぎ。
いつもは私べったりのジュリーの方が
意外にサバサバしています。

今日は、ちょっとお買い物したくて
一緒に美容院に行ったのですが、
入った途端、この有様。
画像


そんなところを”手”で押したって、
そのドアは開きませんから〜


買い物の後は、
お店の近くの公園をお散歩。
ホッとしたのが一目瞭然!
画像


さっきと顔が違うぞ〜

ま、寂しがられるのは、
飼い主の勲章ってことでv

昨日のメニュー
朝:前日の残り
夜:ささみ、砂肝、にんじん、さつまいも、まいたけ、水菜、豆腐、大根葉、昆布だし...の煮込み

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寂しんぼダーマ 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる